アウトソーシング

電子申請によりスピーディーに申請を行います。従業員情報をクラウドにて管理している場合は閲覧アカウントを共有いただき必要情報を確認しますので、情報伝達の手間も軽減することができます。

取り扱い業務

労働保険・社会保険手続 INSURANCE

会社設⽴、移転、⽀店開設や従業員の⼊退社、⽒名・住所変更に伴う諸⼿続の他、年に⼀度必ず⾏う労働保険の年度更新⼿続や社会保険の算定基礎届⼿続を⾏います。

業務内容

労働保険・社会保険に関する以下の手続を行います。

  • 会社設⽴、移転、⽀店開設
  • 従業員の⼊社、退社
  • 出産、育児
  • 傷病、負傷
  • 高年齢者の雇用
  • 年度更新⼿続や算定基礎届

こんな状況に

  • 担当者を雇用するまでではないが、毎回調べながら行っている手間を省きたい
  • 不備により返戻されている
  • 担当者が変わる度に教える時間が生じている
  • 1人に任せきりで属人化している

メリット・効果

  • 手続方法を調べるなどの時間が無くなり効率化を図ることができます。
  • 手続中の進捗管理を行う必要が無くなります。
  • 手続の控え書類を電子データにて保管することができます。